これは期待が高まる!実写版「機動警察パトレイバー」の第1弾が公開され話題

これは期待が高まる!実写版「機動警察パトレイバー」の第1弾が公開され話題

28

@JUNP_Nです。実写版の機動警察パトレイバーの第1弾ビジュアルが公開されTwitterで話題になっています。特車二課が集合した良い感じのビジュアルで期待が高まります。

これが原作ファンも納得のビジュアルなのでは?かなり期待が高まる!

原作からある程度の時間が経った後の世界を実写化する完全オリジナルの新作となる実写版「機動警察パトレイバー」。

アニメでも監督だった押井守氏が総監督となるため、ファンの期待を裏切らない新作になることが予想されていますし、個人的にもすごく楽しみにしていたのですが、このビジュアルはやばいですね。

BbqDP9UCUAEVpQu

実写版「機動警察パトレイバー」は来年4月5日に公開。iPhoneアプリもリリースされています。

TNGpatlabor

TNGpatlabor

TNGpatlabor

全7章で完結予定で来年4月5日に公開されるのが、第0章と第1章。第2章以降の公開スケジュールは以下のようになっています。

  • 第2章 5月31日
  • 第3章 7月12日
  • 第4章 8月30日
  • 第5章 10月18日
  • 第6章 11月29日
  • 第7章 2015年1月10日

これは来年はパトレイバーの年になりそうですね。