Siriに「アップルはクソ」と言うと現在地を教えろと言われて怖いと話題

@JUNP_Nです。iOSに搭載されているSiriという話しかけると答えを返してくれる機能、メールや電話、調べ物など便利なのですが「アップルはクソ」とSiriに言うと現在地を教えろと言われるということで話題になっています。

Siri怖いわ…この返答はちょっとビックリします

iOSに搭載されているSiri。僕は普段あまり使うことがないのですが、Siriに話しかけるだけで調べ物やメールなどができる便利な機能。

その便利なSiriに「アップルはクソ」と話しかけると、「まず、現在地を教えてください。」と返答が来て怖いとTwitterで話題になっています。

BbwVtEzIMAAPKFd

これ本当かな?と自分でも試しみてましたが、本当でした。たしかに「現在地を教えろ、位置情報サービスをオンにしろ」と返答がされます。

怖くて試せないけれど、これで位置情報をオンにして「アップルはクソ」と問いかけると一体何が起こるのでしょうか?

もしかして「おや、誰か来たよ(ry」みたいなことが起こるのでしょうか。ジョークだとしてもちょっと怖いですね。

source:Twitter

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング