大野そら「こういうのが最近流行っているよね。それを、こう。」画像のまとめ(2014/3/11更新)

大野そら「こういうのが最近流行っているよね。それを、こう。」画像のまとめ(2014/3/11更新)

115

@JUNP_Nです。先日からTwitterで盛り上がっている「こういうのが最近流行っているよね。」「それを、こう」と投稿されている画像が50000以上のリツイートがされていたのでまとめてご紹介。

カップルにムカついても、真似しちゃダメですよ!

話題の画像を投稿しているのは大野そら氏(@sorasorarian)です。画像を紹介していいですか?と問い合わせたところ、快くOKしてくださったので、まとめてご紹介です!

※当然ですが、真似しちゃダメですよ!

大野そらさんの画像シリーズ「それを、こう。」が絵本になりました!

2014年3月14日発売です!

Twitter couple 1Twitter couple 2Twitter couple 3Twitter couple 4Twitter couple 5Twitter couple 6

イラストに味があって凄くいい!この盛り上がりに便乗して「こういうのが最近流行っているよね(@kouiuno)」というTwitterアカウントまで作った人がいるみたいです。

女性を殴り飛ばすなどの描写があるため、お叱りはたくさんあったようですが今後も投稿が期待!

(追記)2013/12/22に画像が追加されました

BcEMeVsCMAEusemBcEN1yzCEAA28Gd

(追記)2013/12/25に画像が追加されました

BcStlqQCUAAC4CBcSv8maCAAAC1oC

(追記)2013/12/28に画像が追加されました

Bcil9suCUAA8SbaBcioGMmCQAAvq5X

(追記)2014/1/5に画像が追加されました

BdLUjV CQAASz7uBdLYBL CIAAYqpx

(追記)2014/1/8に画像が追加されました

BdcssT2CYAEoZt6BdcvGYQCQAEXbddBdcvNP8CQAAKSx5

(追記)2014/1/14に画像が追加されました

Bd7T4NBCYAAr7vrBd7WPlTCAAEpxNW

(追記)2014/1/19に画像が追加されました

BeVkRwOCAAAiBs9BeVn37wCcAEiLIq

(追記)2014/1/25に画像が追加されました

Be0PQXxCQAEybuHBe0RyJMCQAACJJl

(追記)2014/2/9に画像が追加されました

BfdiepeCQAAw573BfdkL OCQAATMSk

(追記)2014/2/20に画像が追加されました

Bg5xuNJCQAAz8omBg5zgFHCMAAsIgQBg5zvzwCIAAgZZk

>(追記)2014/3/7に追加されました。

BhttYKQCIAAiTMXBhttYKQCIAAiTMX

>(追記)2014/3/11に追加されました。

BiW3AJtCAAAd5t5BiW4jTyCAAAeEG4