発想は面白い!でもこんなぽち袋でお年玉をもらったらトラウマだわ!

発想は面白い!でもこんなぽち袋でお年玉をもらったらトラウマだわ!

25

@JUNP_Nです。もうすぐお正月ということで、ぽち袋の原案を作ってみたが母親に却下されたという画像がTwitterで話題になっています。

巨人のぽち袋の破壊力がやばい!小さい子なら泣き出すんじゃ...

もともとは、以下の画像のようにぽち袋から野口英世の顔が出ているだけというぽち袋だったそうですが、画像を投稿したユーザーさんは母親から却下されてしまったそう。

BcfY5JLCIAApbpT

却下された腹いせにぽち袋に落書きした結果の画像がTwitterで話題になっています。

ピカチュウから、グラビアアイドル風、進撃の巨人と3パターンが公開されています。

Bcf6KshCcAANNeW

どれも顔部分から千円札の野口英世の顔がイラストの顔部分と置き換わるという発想は面白いぽち袋。

これは面白いアイデアだから、そのうち商品化されたら面白いですね。