男子必見?!倉持由香さんが提唱した #グラドル自画撮り部 というハッシュタグが話題

o0480064012817255277-1

@JUNP_Nです。グラビアアイドルの倉持由香さんが提唱し発足された「#グラドル自画撮り部」というハッシュタグがTwitterで話題になっています。


倉持由香さん提唱!約130人のグラドルが参加する#グラドル自画撮り部

なんて表現すればいいのかわかりませんが「グラビアアイドルによるグラドルアイドルのためのTwitterアカウント」という感じで盛り上がりを見せている「#グラドル自画撮り部」というアカウントが話題になっています。

「#グラドル自画撮り部」のTwitterアカウントはこちら(@jigadoribu)

O0480064012817255277 2

img via:#グラドル自画撮り部 立ち上げ職人|倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

このアカウントは倉持由香さん(@yukakuramoti)と吉田早希さん(@yoshida_saki)の2人が運営しているそうです。

NAVERまとめやTogetterでも「#グラビア自画撮り部」についてまとめられています。

気になる「#グラドル自画撮り部」のハッシュタグは以下、色々な自画撮りがアップされています。


この企画の経緯について倉持由香さんが自身のブログにて以下のように投稿しています。

グラビア界全体を盛り上げて、またグラビアにグラドルがちゃんと載れる時代を復活させたい。皆で一緒に売れなきゃいけない。「自分だけが売れたい」という考えで行動すると、長い目で見た時に自分の首を絞めることになるんです。

Twitterは上手く使えば、自分を大勢の方に売り込んで新規のファンを獲得することが出来るツールです!

「自分がファンだったらどんなツイートを見たいか」を意識することが非常に重要。

ネガティブなことばかり、カフェで食べたご飯の写メばかり、告知だけ…。

そんなツイートだと、あんまり面白くないですよね?(´°ω°`)

事務所の方針にもよるだろうけど、グラビアのオフショットとかは積極的に載せた方がいいと思うの!

毎日尻画像ばっかり載せている私ですが、最初は「そんなに写メ載せたらDVD売れないよ」って言われました。

けど、結果はAmazon1位!

私のやり方が全員に当てはまるかは分からないけれど、少なくとも私にとっては正しい道だったんだと思います。

まず興味を持ってくれる母数が増えないとDVDを買う・買わないの選択もして貰えないですからねっ。

この「母数を増やす」ってのが大事です。

私の好きな漫画「グラップラー刃牙」に

“飽き果てるまで食らわせつつも「足りぬ」雌であれ!喰らい尽くせぬ女であれ”

というセリフがあって、それが私の座右の銘なのです!自画撮りをいっぱい載せてても「DVDも買いたいな」って思わせなきゃいけないッッ

グラビアに出たい!グラビアが大好き!でも伸び悩んでる…

そんなグラドルさんが居たらぜひ、入部して欲しい企画です(*´ω`*)

via:#グラドル自画撮り部 立ち上げ職人|倉持由香オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」

グラビアアイドル達が自分自身でTwitterを活用してファンを獲得していくという今まで誰もやってこなかった企画。今後どうなるのか見ものですね。

#グラドル自画撮り部(@jigadoribu)

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング