凄すぎ!鳥山明風に描いたハンター×ハンターのイラストが超興奮する!

凄すぎ!鳥山明風に描いたハンター×ハンターのイラストが超興奮する!

70

@JUNP_Nです。以前にも「SPECをジョジョっぽく描いてみた」と投稿した画像が話題になっていた方が、今度は鳥山明風にハンター×ハンターを描いてみたと投稿し話題になっています。

夢のコラボ!こんな連載が始まったら毎週ジャンプ買います!

一昨日に下書きが投稿され、その時点でも話題になっていました。下書きの段階なのに、すでに鳥山明風なドキドキワクワク感が...。

そしてついに公開された色が入ったイラストが以下。すげー!完全に鳥山明!

ちょっと思わず興奮してしまうレベルのコラボ!ちゃんとキャラクターが鳥山明風になっていることに感動しました。

ハンター×ハンターのタイトルもドラゴンボールになってるし、こんな連載が始まったら毎週欠かさずジャンプを買ってしまいそうです。

同じ方が描いた「SPEC×ジョジョ」のコラボ画像はこちら

以前にはドラマや映画で人気の作品「SPEC」をジョジョの奇妙な冒険風に描いた作品を投稿し話題になっていました。

ジョジョとSPECがまさかのコラボ?SPECをジョジョっぽく描いた画像が凄い!