男子フィギュアの羽生くんがエヴァンゲリヲンのプラグスーツが似合いすぎると話題

男子フィギュアの羽生くんがエヴァンゲリヲンのプラグスーツが似合いすぎると話題

20

@JUNP_Nです。ソチオリンピックも開幕し話題になっていますが、羽生結弦選手がエヴァンゲリヲンのプラグスーツが似合うんじゃないか?と合成した画像が似合いすぎて話題になっています。

是非いつか実現してもらいたい!これは似合いすぎです!

画像を投稿したユーザーさんが「羽生結弦くんが碇シンジ君のプラグスーツを着て残酷な天使のテーゼで踊ったら世界が涙するから絶対やったほうがいい」というツイートに共感し合成したという画像がTwitterで話題になっていました。

Bf4jZRACQAAVGKC

画像が渚カヲルくんの画像しかなかったようですが、羽生結弦選手がプラグスーツを着たらこんな感じになるというのがはっきりとわかる画像になっていました。

正直なところこれは見てみたいですね。個人的には「Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ」での演技をしてもらいたいです。

エヴァンゲリヲンは本編内でもクラシックが多く使われているし、以外とフィギュアスケートとも合いそうですね。