うらぎりの里?「きのこの山」を使った手作りチョコ「たけのこの里」が話題

Bf39CrHCQAA6kbN 2

@JUNP_Nです。ネット上では「きのこたけのこ戦争」と言われ今もなお話題なることが多い「きのこの山」「たけのこの里」の覇権争いですが、バレンタインに向け「うらぎりの里」という新しいチョコ菓子が話題になっています。


「きのこの山」で作った「たけのこの里」その名も「うらぎりの里」

「きのこの山」「たけのこの里」の覇権争いはいったいいつまで続くのか、今回はそれを裏切る形で登場した「きのこの山」を使った「たけのこの里」の作り方がTwitterで話題になっていました。

作り方は簡単なようですが、この型ってどこで手に入るんですかね?

Bf39CrHCQAA6kbN

この「うらぎりの里」という名前を付けたのは別のユーザーさんで、こちらは「きのこの山」と「たけのこの里」が見事に融合しています。

他にも「ねがえりの山」などの呼び名も投稿されています。

BgFHXfdCIAAhD36

ちなみに上記の画像を投稿したユーザーさんがエヴァンゲリオンに登場する使徒「サキエル」と「きのこの山」が融合した「サキエルの山」も合わせて投稿しています。

BgFHpUXCYAAhxAo

個人的に「きのこの山」と「たけのこの里」であれば「たけのこの里」派です。

バレンタインに向けて手作りチョコレートをと思っている人は、試してみていかがでしょうか?

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング