USJのホグワーツ城が雪で雰囲気もそのままホグワーツ城になっていると話題

USJのホグワーツ城が雪で雰囲気もそのままホグワーツ城になっていると話題

27

@JUNP_Nです。大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンに現在建設中のハリーポッターのアトラクション「THE WIZARDING WORLD OF Harry potter」ですが、ホグワーツ城は既に建っています。それがこの雪で雰囲気も本物みたいになっているようです。

この雰囲気は映画のホグワーツ城みたいでカッコイイ!

雪が降っている印象からか、なんだか神秘的な印象になったホグワーツ城の写真がTwitterで話題になっていました。

2014年後半に完成予定となっているハリーポッターのテーマパーク「The Wizarding World of Harry Potter/ハリー・ポッターの魔法の世界」ですが、投資総額は450億円にもなるそうです。

BgZl93tCcAAhIJ2

こんな雰囲気のいい写真を見てしまうと、完成したら遊びに行きたくなっちゃいますね...。でも大阪遠いな...。

ちなみにメインのアトラクションは「Harry Potter and the Forbidden Journey (ハリー・ポッターと禁じられた旅)」になるようです。以下が搭乗者視点のアトラクション動画です。