ハチ公の友達?渋谷駅のハチ公が3匹に増えていると話題

ハチ公の友達?渋谷駅のハチ公が3匹に増えていると話題

18

@JUNP_Nです。昨日の大雪で積もった雪で渋谷駅にあるハチ公に友達ができているとTwitterで話題になっていました。

ハチ公の友達が3匹に?雪で出来たハチ公が渋谷に出現したようです

「ハチ公に友達できてた☃」というコメントとともに投稿されていた画像にほっこりしていたのですが、昨日の大雪で渋谷ハチ公の横に、ハチ公の雪だるまを作った人がいたそうです。

Bgdf6pACcAAlKbc

その後も別のユーザーが渋谷ハチ公が2匹になっていることを発見しTwitterへ投稿。ハチ公がTwitter上で大賑わいを見せていました。

BgdG9F6CAAQ0EJR

朝の時点ではまだ、ハチ公の友達は健在だったようで、一緒にご主人様の帰りを待っているようですが、さすがにご主人様の雪だるまは現れなかった模様。

BgePW1cCAAAKm7j

最終的にハチ公の友達は3匹にまで増えたようです。

小さい子犬がハチ公の後ろから眺めている画像も投稿されTwitterで話題になっていました。

Bge8qmTCAAApVEv

ハチ公が増えすぎたコラ画像を作る人まで現れています。

BgfWoFLCEAA44 C

信じてしまった人が多数いたそうなのですが、上記のハチ公が増えすぎてしまった画像はコラ画像です。画像投稿者も謝罪のツイートをされていました。

渋谷ハチ公が増えた?という雪だるまに関する上記ツイートだけで合計70000回以上もリツイートされています。

それにしてもハチ公の隣にハチ公の雪だるまを作るという発想は面白いですね。作ってくれた人お疲れ様でした。