男子フィギュアで金メダルになった羽生くんが過去に見せた完璧なテヘペロ画像が話題

Bgbbv6fCcAAWjS4 2

@JUNP_Nです。羽生くんが男子フィギュアで日本人として初めて金メダルを獲得!10代での金メダルも66年ぶりという快挙を成し遂げましたが、Twitterでは過去に羽生くんが見せたテヘペロ画像が完璧すぎると話題になっています。


さすが羽生くん!女性が騒ぐのも納得できるテヘペロ画像でした

今回Twitterで話題になっていた画像はソチオリンピックで撮影された画像ではないようで、調べてみると2013年12月6日に行われた「フィギュアGPファイナル2013」での写真のようです。

それにしてもこの完璧なテヘペロ顔。はにかんでいる感じが中性的ですね。

Bgbbv6fCcAAWjS4

アイドル顔負けなテヘペロ画像にファンは大騒ぎしているようです。

男子フリーの演技では多少のミスは見られましたが見事に金メダルとなった羽生選手。プルシェンコからも金メダル候補と言われ、先日のショートプログラムでは史上最高得点の101.45点を出すなど、19歳という若さでの金メダルは凄いですね。

プルシェンコもTwitterで祝福のツイートをしていたようです。

羽生選手はまだ19歳ということで次に韓国で開催される平昌五輪(ピョンチャンオリンピック)でも活躍が期待されそうです。

羽生選手がプラグスーツが似合いすぎた画像はこちら

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング