細かすぎ!最近の男子高校生の理想の女性像が高すぎると話題

細かすぎ!最近の男子高校生の理想の女性像が高すぎると話題

75

@JUNP_Nです。何かの雑誌の特集を撮影したと思われる画像がTwitterで話題になっています。「これがオレらの理想女子」という特集で、理想が高すぎじゃないかと話題になっています。

男子高校生は夢見がちなのか?理想は高くていいと思います!

Twitterで話題になっていたのは以下の画像。写真から察するに何かの雑誌の特集だと思うのですが詳細は不明です。

「男子高校生の日常」というコーナーのようで既にPart 5。「これがオレらの理想女子」という紹介だったそうです。

BhON2kICYAEy jz

画像から読み取れる、男子高校生の理想女子を箇条書きにしてみました。

男子高校生の理想女子

  • 顔立ちは「カワイイ系」
  • 性格は「ツンデレ」
  • 髪型は「黒のゆる巻きロング」
  • バストは「Cカップ」
  • SかMかといったら「S」
  • 洋服は「かわいい系」
  • 口癖は「バーカ♡」
  • 香りは「せっけん」
  • 趣味は「料理」
  • 得意分野は「文系科目」
  • 好きな飲み物は「ミルクティー」
  • 好きな音楽は「ロック」
  • 好きな食べ物は「抹茶アイス」
  • 成績は「中の上」
  • ペットは「トイプードル」
  • 部活は「ダンス部」
  • よく使うLINEのスタンプは「もぐもぐブラウン」
  • 好きなマンガは「ONE PIECE」
  • 苦手なもの「運動」
  • バイトは「カフェの店員」
  • 兄弟は「弟と2人姉弟」
  • 好きなタイプの男子を聞かれて言うのは「◯◯くんみたいに優しい人♡」

なんというか最近の男子高校生はアニメの見過ぎなのでは?という感じに理想女子が偏っていますね...。

それにしても項目が細かくて凄いですね、よく使うLINEスタンプなんて別にどうでもいいと思うのですが男子高校生にはこだわりがあるのでしょうか?

ちなみに僕がよく使うLINEスタンプは三国志です!