3月9日は「初音ミクの日?」「ザクの日?」と描いてみたという画像が凄い!

3月9日は「初音ミクの日?」「ザクの日?」と描いてみたという画像が凄い!

23

@JUNP_Nです。3月9日は「初音ミクの日」なのか「ザクの日」なのか、ということで両方描いてみたという画像がTwitterで話題になっていました。こんなザクのプラモがあったら欲しい!

初音ミクがニュータイプになったみたいなイラストでカッコいい!

今回話題になっていた画像を投稿したのはくりむそん(@23Crimson)さんのイラスト。

どうやら昨年も3月9日に同様のコンセプトで画像を投稿して話題になっていたようです。これは「ジークジオン!」と言わずにはいられない。

BE6WSEECAAATgwf

本日(2014年3月9日)に投稿された画像が以下の画像。

なんか今年は浮いてる!髪の毛光ってるし雰囲気がニュータイプみたいでカッコいい。

BiQTS 6CIAAQ67J

左右逆バージョンの画像も投稿されていました。

BiQZv7ICUAEF9eS

でも3月9日というと、一般的にはレミオロメンの3月9日を思い出しますよね。

くりむそんさんの情報