納得!女子大学生の服装を描いた画像があるある過ぎると話題

納得!女子大学生の服装を描いた画像があるある過ぎると話題

49

@JUNP_Nです。女子大生に限った話ではないと思いますが、似たような服装をしている人って多いことは間違いない。それが流行なのかわかりませんが、最近よく見かける女子大生の服装を描いた画像がTwitterで話題になっていました。

「女子大生の制服」とコメント付きで投稿された画像

あるある過ぎて笑ってしまったこちらの画像。たしかに、こういう雰囲気、服装をした女子大生は多く見かける気がします。

イラストの表情といい、髪型、服装、靴といい、よく見る女子大生な感じが凄い。

Bkv5XHICUAAkwwa

この画像は4月9日に投稿されたもののようですが、現在19,787リツイートされ話題になっていました。

女子ほど同じ服装をしている人たちが多いとは思いませんが、同じテイストで「男子大学生の制服」も見てみたいですね。