本当?!三ツ矢サイダーにアイスの実を入れると超うまいと話題

本当?!三ツ矢サイダーにアイスの実を入れると超うまいと話題

231

@JUNP_Nです。三ツ矢サイダーにアイスの実を入れるとシュワシュワとろとろで美味しいとTwitterで話題になっています。手軽にできることから試してみたいという人が続出しています。

定期的に話題になるのは美味しいから?「三ツ矢サイダー」と「アイスの実」の組合せ!

日本人なら誰でも知っているというくらい長く愛されている「三ツ矢サイダー」と「アイスの実」という組合せ。三ツ矢サイダーにアイスの実を入れると、アイスの実がいい感じに溶けてシュワシュワとろとろになって美味しいとTwitterで話題になっています。

関連:Twitterで話題の画像

アイスの実は「もも」「パインアップル」「ぶどう」の3種類の味が販売されています。昔は1つの商品に複数の味が入っているパッケージでしたが、現在は1つずつの味しか販売されていないそうです。

Bm2wHcrCIAAvOtW

手軽にできるフルーツポンチ的な飲み物になるということだと思いますが、大人な方は発泡清酒の「すず音」や「澪」などにフルーツを入れた日本酒フルーツポンチもオススメ。

関連:発泡日本酒「澪」でフルーツポンチを作ると超美味しいよ!

BmynNVrCEAAJ4bA

気になる人は三ツ矢サイダーとアイスの実の組合せを試してみてはいかがでしょうか?