ビオレさらさらパウダーシートは「理想の女の子の匂い」がすると話題

ビオレさらさらパウダーシートは「理想の女の子の匂い」がすると話題

66

@JUNP_Nです。汗で肌がベタベタする季節ですが、現在Twitterで「ビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り」が本当に理想の女の子の匂いがすると話題になっています。

買うしかない?!男性が好きな香り第1位の「シャンプーやせっけんの香り」がするパウダーシート

twitter-biore-powder-sheet

男性が好きな香りといえば「シャンプーや石鹸の香り」と調査結果が出ているそうですが、その好きな香りど真ん中と話題になっている製品が「ビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り」です。

Tiwtterでは「会社で『ビオレさらさらパウダーシート せっけんの香り』はマジで理想の女の子の匂いがすると聞いて実際買って嗅いでみたんだけど、本当に衝撃的なくらい女の子の匂いだこれ…」という投稿が5000以上もリツイートされ話題になっています。

「買うしかない」「めっちゃ女の子の臭いするやばい」と反響

Twitterでは「買うしかない」「めっちゃ女の子のにおいするやばい」など、多数の反響がよせられていました。

汗のベタベタが気になる女子は「ビオレ さらさらパウダーシート せっけんの香り」で体を拭けば、ベタベタもなくなって、しかも男性が大好きな香りを身にまとえるということですね。

僕は男ですが気になるので今度買ってみようと思います。

女性にモテる香水ランキング男性編ベスト10女子を落とす香水ランキングベスト10