ショックすぎる!世界最速でiPhone 6の画面を割ってしまった男性が登場

Bx2rKBGCIAAu1pc-1

@JUNP_Nです。本日9月19日8時から発売が開始されたiPhone 6/iPhone 6 Plus。僕も朝から触ってニヤニヤしているところですが、早くもiPhone 6のディスプレイを割ってしまったという男性がTwitterに登場しています。


これは泣きたくなる!間違いなく世界最速で割った人だと思います!

Bx2rKBGCIAAu1pc

img via:Twitter

これはショックでしょう。本日の朝9:04にSCREWというビジュアル系ロックバンドのベーシストであるルイさん(@rui_screw)が、手に入れたばかりのiPhone 6を購入後5分で落下させディスプレイを割ってしまったとツイートしています。

GLAYのHISASHIさん(@HISASHI_)も「君凄いね!」と反応したこともあり、Twitterで拡散。早くも17万リツイートを超える話題になっています。

どうやらサイズ感が違いすぎて、落下させてしまったということのようです。一回の落下でここまでバキバキになるなんて…。

iPhone 6、iPhone 6 Plusを利用している人は落下に注意ですね。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング