ガキの使いやあらへんで「絶対に笑ってはいけない」の効果音の楽譜がTwitterで話題

ai201

@JUNP_Nです。ガキの使いやあらへんで!!の年末恒例の大晦日特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズで笑ってしまった時に流れる効果音の楽譜がTwitterで話題になっています。これ演奏すると本当にあの効果音になるそうです。


あの効果音「デデーン」を自分で演奏したい人は要チェック!

Twitter zettai waratteha sound effect

大晦日特番として定番になった「ガキの使いやあらへんで」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで、笑ってしまった時に流れるあの「デデーン」という効果音の楽譜がTwitterで話題になっています。

Twitterの反応を見ていると「本当にできた」というコメントも見られています。年末年始に実家に帰った時にでも試してみてはいかがですか?

ギター用のTAB譜も同時に話題になっています!

TAB譜も欲しいというコメントも見られていましたが、Twitterでは「デデーン」のTAB譜も話題になっていました。ですが、上記の譜面と少し違うようです。

(補足)上の譜面と下の譜面が違うので楽譜が読める人に確認してみたら、上の楽譜の1オクターブ低い音が正解では?ということでした。気になる人は試して検証してみては?

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング