【可愛すぎ】セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」が激かわすぎて食べられない

【可愛すぎ】セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」が激かわすぎて食べられない

24

@JUNP_Nです。セブンイレブンで販売している「ことりのむーすけーき」という商品がものすごく可愛いとTwitterで話題になっているようです。投稿された商品の画像は既に21000RTを超えています。

可愛すぎて食べられない、セブンイレブンで見かけたら即買うべし!

Twitter kotori no moosecake 1

セブンイレブンで販売している「ことりのむーすけーき」という商品が可愛いとTwitterで大人気になっています。Twitterへ画像が投稿され1日足らずで約21,000以上もリツイートされ話題になっています。

この愛くるしい顔が確かにかわいい...。

こちらの商品、価格は276円(税別)でセブンイレブンで販売中ということですが、セブンイレブンのサイトに情報が掲載されていないため、全国のセブンイレブンで購入可能なものであるかは不明。

セブンイレブンに買いに行ったものの、売っていなかったという人もいるようなので、もしかしたら地域限定の商品である可能性も。セブンイレブンに立ち寄る際には売っていないかチェックしてみては?

(追記)埼玉、仙台で先行販売、2/2に全国販売とのこと

画像を投稿していたきさらぎさくら@H3DIIマン(@kisaragi_sakura )さんからの情報で、セブンイレブンに電話で問い合わせをした方がいるそうです。

情報によると埼玉、仙台で先行販売。2/2から全国販売になるそうです。

最近Twitterで話題になった画像