確かに小さい!MacBook Air 12インチのディスプレイ部分が流出?

macbook-air-rumor-1.jpg

@JUNP_Nです。2015年3月に発売されるというになっている12インチ型のMacBook Air(MacBook Stealth)のディスプレイパーツと思われる写真がiffierに掲載されています。


小さいけど12インチディスプレイを搭載したMacBook Airのパーツ

Macbook air rumor 1

img via:iffier

これが噂のMacBook Air 12インチか?

情報では徹底的にシンプルになり、サイズは小さく、ディスプレイは12インチになると言われている新型のMacBook Airのディスプレイ部分のパーツと思われる写真が多数公開されました。

以下が13インチのMacBook Airと比較した写真ですが、かなり小さくなっています。MacBook Air 11インチと比較しても横幅は小さくなるという情報ですし、かなりコンパクト。

Macbook air rumor 2

img via:iffier

今までのMacBook Airと比較してベゼル部分が小さくなるということなので、サイズはとても小さく感じますが、これでも12インチディスプレイ。

Macbook air rumor 4

img via:iffier

iPad Air 2との比較写真が以下。iPad Air 2は9.7インチディスプレイなので、ディスプレイパーツのほうが2回りくらい大きいです。

Macbook air rumor 3

img via:iffier

気になるのはAppleのロゴ。流出したディスプレイパーツの写真を一見すると黒くなっていますが、これが黒いパーツなのかくり抜かれているのか不明。くり抜かれているとしたら、今までのMacBookシリーズ同様に白いロゴの可能性も。

新型MacBook Airに関する情報・噂

source:iffier

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング