「雪桜」が綺麗すぎて寒さも忘れるとTwitterで話題

@JUNP_Nです。本日は急に冷え込み、色々な地域で雪も確認されていました。桜の咲く季節に雪が降るというのは珍しく、雪と桜の写真を撮影しTwitterで投稿している方たちが非常に多かったようです。

雪と桜の組合せが美しい!東京で雪が降ったのは5年ぶり

4月8日は寒気の影響で真冬並みの寒さで関東では真冬並みの気温になりました。4月に東京で雪が観測されたのは5年ぶり。

そんな「雪」と「桜」の美しい組合せを撮影し、写真をTwitterへ投稿し多くの「雪桜」が話題になっていました。

4月に雪が降るなんて、まさか「松岡修造」が国外に?と思ったら国内にいました

松岡修造さんがいる場所は気温が高くなるという都市伝説的に語られていますが、今回は松岡修造さんは国内にいたようです。 松岡修造さんの位置情報を伝えるTwitterアカウントでは、以下のような投稿がされ、こちらも話題になっていました。

また、急な気温の低下で松岡修造さんの居場所を探す人が続出し「松岡修造オフィシャルサイト | SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE」は一時アクセスできなくなっていたそうです。

関東の冷え込みは明日の朝も続くそうです。お出かけの際には暖かい服装で!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング