Apple Watch、スペースブラックリンクブレスレットが出荷開始

@JUNP_Nです。4月10日(金)16:00に予約開始、4月24日に発売開始となったApple Watch。4月10日16:04分に予約完了していたにも関わらず、未だ日本国内ユーザーの手元に唯一届いていなかった「スペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックリンクブレスレット」モデルが本日続々と出荷完了しています。

やっと手元に来る!Apple Watchスペースブラックリンクブレスレット!

Apple watch rumour

4月24日発売!「その時はやってきた。」というキャッチコピーまで付けられた Apple Watch ですが、未だにその時がやって来ていない「スペースブラックステンレススチールケースとスペースブラックリンクブレスレット」の予約購入者に出荷完了メールが届いています。

現在確認されているのはApple Online Storeで予約購入した人のみで、伊勢丹など他店舗で予約した人は出荷・入荷連絡は来ていないようです。

Apple予約組みは発送予定日が6月のユーザーも出荷連絡が

Apple Online Storeで予約した人の中には出荷予定日が6月になっていた人にも連絡が来ているようなので、Apple Online Storeが優先して入荷・出荷されているのかもしれません。

欲しいモデルを待つことなく購入できるようになるのは、まだまだ先になりそうですが、より早く手に入れたいという人は販売店舗を周って探すか、Apple Online Storeで購入するのが良いかもしれません。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング