毎年恒例グロ注意!今年は中川翔子さん1000匹のセミの抜け殻を浴びる

シェア数 アイコン 86

毎年恒例グロ注意!今年は中川翔子さん1000匹のセミの抜け殻を浴びる

@JUNP_Nです。毎年恒例の夏の風物詩、中川翔子さんのセミの抜け殻を写真が今年もTwitterに公開され話題になっています。今年は例年の「セミの抜け殻ヘアー」だけでなく、1000匹の蝉の抜け殻を浴びる写真を投稿していました。

毎年恒例!今年は1000匹の蝉の抜け殻を浴びる!埋もれる!

Twitter nakagawashoko 2015

夏といえば中川翔子!毎年恒例になっているセミの抜け殻をを髪の毛にくっつけた写真が今年も公開され話題になっていましたが、今年はさらにROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015(ロック・イン・ジャパン・フェスティバル2015)で1000匹のセミの抜け殻をを浴びて話題になっていました。

昨年は大量のセミの抜け殻をを客席に投げ込んでいましたが(参考:Twitter)、その後注意を受けたようで、今年は1000匹のセミの抜け殻を自分で浴びた様子をTwitterに投稿しています。

今年判明したのはセミの抜け殻は「代々木公園」で集めたということと、セミの抜け殻は「臭かった」ということ。年々規模が大きくなっている中川翔子さん、来年はもっと凄いものが来るかもしれないですね。

中川翔子さんの「セミの抜け殻」ツイート一覧