読書の秋!美女の秋!ぱくたそが「美女マンガ」とコラボ、美女がマンガを読んでいるフリー写真素材を公開

読書の秋!美女の秋!ぱくたそが「美女マンガ」とコラボ、美女がマンガを読んでいるフリー写真素材を公開

23

@JUNP_Nです。読書の秋、つまり「美女の秋」というわけで、フリー写真素材サイト「ぱくたそ」が今度は美女とマンガを組み合わせたサイト「美女マンガ」とコラボ!「美女 × マンガ」のフリー写真素材を公開しています。

読書している美女のフリー写真素材はニーズが高い?!

Bijyomanga 5

夏も終わり秋を迎えようとしています。秋といえば読書の秋!そんな秋にぴったりな読書をしている女性のフリー写真素材を「ぱくたそ」が公開しています。

今回のフリー写真素材は美女とマンガを組み合わせたコンテンツを送り出している「美女マンガ」というサイトとのコラボ企画です。

Bijyomanga 4

美女マンガ」がどういったサイトかというと基本的には「マンガ書評サイト」です。でもおすすめのマンガを紹介するのは美女。

「美女マンガ」は、漫画好きのモデルやタレントが「自分の人生を変えた一冊」を紹介する漫画書評サイトです。2015年5月1日にオープンし、現在30名以上のモデルが登場。アクション、恋愛、スポーツ、BLなどのカテゴリーごとにモデル本人が本当にオススメしたい作品を紹介しています。

女子がオススメするマンガということは女子向けかな?と思いましたが、予想外に少年誌/青年誌のマンガが多めでした。

Bijyomanga 3

ぱくたそ」が今回公開したのは、大人気フリー素材モデルの河村友歌さんが、マンガを読んでいる写真素材。いいですね。今回も可愛いですね。

Bijyomanga 2

コラボ企画は河村友歌さんのフリー写真素材を公開だけでなく、「マンガ好き美女モデルを募集し、フリー写真素材として採用された人に5万円」というコンテストが行われるそうです。

マンガ好き美女モデル募集中、採用者には5万円!募集期間は2015年9月15日(火) ~ 2015年9月29日(火)

「ぱくたそ × 美女マンガ」のコラボ企画として、フリー写真素材モデルになってくれるマンガ好きの美女を募集。採用者(1名)には5万円の賞金が進呈されるコンテストを行うそうです。

Bijyomanga 1

応募資格は「大好きなマンガが1冊以上ある女性の方」「フリー素材のモデルになれる方 (今回の企画限定)」の2つのみ。応募については特設ページ(《読書の秋》特別コラボ企画!マンガ好きの美女募集)を要チェック。