今年も登場!最速でiPhone 6sを割った人がTwitterで話題

シェア数 アイコン 71

今年も登場!最速でiPhone 6sを割った人がTwitterで話題

@JUNP_Nです。もはや恒例行事になっていますが、今年も新しいiPhone(iPhone 6s)を購入してすぐにディスプレイを割ってしまった人が話題になっています。今年は昨年より少し長く、購入後38分だったようです。

iPhone 6sを購入後38分で割ってしまった?!みんなも気をつけよう…

恒例になっているiPhone発売日に最速でディスプレイを割ってしまった人が今年も登場しTwitterで話題になっていました。

Twitter iphone 6s break

iPhone 6sはパッと見ただけでは前モデルのiPhone 6と変わらないため、このiPhoneが本当にiPhone 6sなのか、話題作りの釣りツイートなのか、真偽は不明。

購入後38分で割ってしまったということが事実であるならショックとしか言いようがないですね…

昨年は購入後5分でディスプレイを割った人が最速でした

運悪くディスプレイ側から落下してしまうと、割れてしまう危険は大きいので、なるべく早くケースなり保護フィルムなりの対策をしたほうが安心ですね。