素敵すぎ!紙コップ3つで作ったドラえもんの漫画の発想が凄いと話題

シェア数 アイコン 212

素敵すぎ!紙コップ3つで作ったドラえもんの漫画の発想が凄いと話題

@JUNP_Nです。Twitterに投稿された「紙コップ3つでドラえもんの漫画作ってみました」という動画が話題になっていました。Twitterでは「凄い!」「素敵」と大絶賛、この発想が凄いですね!

紙コップで描かれたドラえもん!紙コップを回すことでストーリーが進んでいく!

凄い!めっちゃ計算されて作られてる!

Twitter paper cup doraemon

紙コップ3つでドラえもんの漫画を作ってました」と話題になっていたツイート。いったいどういうことなの?と思って見てみたら、ものすごく計算されて作られた作品でした!

紙コップ3つを重ねて、回していくと紙コップに描かれた漫画が進んでいくという作品。しかも立体的に紙コップを使っていて、この発想が思いつくのが凄い!既に10万を超えるリツイートがされ、お気に入りも12万以上!凄い!

この漫画を投稿したのは しんらしんげ(@shin___geki)さん 、これまでもタバコの灰や紙コップを使った作品を多数投稿されています。

紙コップ3つでワンパンマンの漫画

クレヨンしんちゃんのアクセサリー

タバコの灰と葉で描いたアート

クレヨンしんちゃんのストップモーション作品