好きな人にほぼ100%「すき」って言ってもらえる方法が話題

好きな人にほぼ100%「すき」って言ってもらえる方法が話題

188

Twitterで「女の子にほぼ100%『すき』って言ってもらえる」方法がTwitterで話題になっています。これ、試してみたら本当に好きって言ってもらえるかも!

女子に「すきだよ」「すきです」って言ってもらえ方法

Pakutaso yukachi 1

女の子に「すき」「すきだよ」「すきです」なんて言われる機会は少なくなってしまいましたが、この方法なら「ほぼ100%、女の子に『すき』って言ってもらえる」とTwitterで話題になっていました。

この方法を投稿したうどんちゃんoO(脱獄30秒)(@udon_lov)さんは、リア充気分を味わえて楽しいですよと、言っていますので、リア充気分を味わいたいという人は女の子に試してみては?

その方法とは「隙←これなんて読むっけ?」と送信するだけ、たしかにこの方法なら「すき」「すきです」「すきだよ」って返事がくる可能性が非常に高いですね。

でも「好き」「好きだよ」「好きです」って言ってもらいたいよ...。

「すき」って返事がこないケースもあるから期待しすぎないように

この方法、常識的考えて「すき」「すきです」「すきだよ」が返ってくる可能性は高いとは思いますが、人間はそれほど計算通りに動かないようです。

例えばこのパターンでは「漢字が読めない」という致命的な問題が発生しています。

こちらのパターンでは、漢字は読めている。でも返事が違うんだよぉぉぉ!という状況です。惜しい。

もちろん、女の子が男の子に送っても「すき」「すきです」「すきだよ」と返事をもらえる可能性は高いので、リア充気分を味わいたい人は試してみては?