「iPhone 7 Plus(ジェットブラック)」、Apple公式で予約開始1分でも発売日に手に入らないと話題に

@JUNP_Nです。9日16時01分より開始された「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」ですが、予約開始して即予約が完了できた人でも「iPhone 7 Plus(ジェットブラック)」が発売日に手に入らないという報告が多数見られています。

「iPhone 7 Plus」、予約開始1分でもダメってどういうこと!?

Iphone 7

Apple公式サイトで「iPhone 7 Plus」を予約したユーザーから、驚きの声が多数あがっています。16時01分から予約がスタートしたものの、1分で予約しても配送日が発売日ではなかったようです。

gori.me(ゴリミー)でも、iPhone 7 Plusを発売日に入手するのは至難の業だと紹介されています。

僕も発売開始から「iPhone 7 Plus(ブラック)」を4分で予約完了しましたが、その時点では配送日は「9/20 – 9/22」となっていました。

ちなみにiPhone 7もあわせて予約しましたが、そちらは「お届け予定日が16日」となっています。

特に人気の「ジェットブラック」は現時点で注文しても11月配送になる模様

Apple公式サイトでは、既にジェットブラックは11月以降に配送となっているようです。記事執筆時の段階では、今からiPhone 7 Plusを注文しても、どのカラーも発売日には届かないようです。

発売日に「iPhone 7 Plus(ジェットブラック)」を手に入れることができる人はいるのでしょうか……。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング