超絶なドラムテクで「紅」を披露!青森のゆるキャラ「にゃんごすたー」が話題に

シェア数 アイコン 123

超絶なドラムテクで「紅」を披露!青森のゆるキャラ「にゃんごすたー」が話題に

@JUNP_Nです。15日にTwitterに投稿された動画が話題になっています。投稿された動画は青森のゆるキャラ(?)「にゃんごすたー」がドラム演奏をしたもの。しかも演奏するのはX JAPANの「紅」です。

超絶ドラムテクを披露する「にゃんごすたー」が凄い!

Twitter yang go star

青森のゆるキャラ(?)「にゃんごすたー」がドラム演奏している動画が投稿され話題になっています。演奏しているのはドラム演奏の中でも難曲とされるX JAPANの「紅」。

「ファンシーな見た目から馬鹿みたいなテクニックww」というコメントとともに投稿された動画は、17日時点で約14万リツイートされています。

ドラマーなのか、ゆるキャラなのかとして活動しているのか、どちらなのか確認できませんでしたが見た目のギャップが凄い。

ドラム演奏といえば、こっちの動画も必見!FFメドレーやドラえもんのおもちゃの「紅」

ドラム演奏についてはこれまでも、ダイナ四さんが演奏するFFメドレーは最高。ドラクエメドレーやボス曲メドレーもあります。

ドラえもんが叩く「紅」については、YOSHIKIもTwitterで反応し話題になりました。