任天堂、期待のiPhoneゲーム「スーパーマリオラン」を12月15日に配信!価格は1200円

@JUNP_Nです。任天堂がAppleのスペシャルイベントで発表していたiOS向けアプリ「スーパーマリオラン」の配信日が正式に発表されました。配信は2016年12月15日、価格は1200円となっています。

任天堂からiPhone向け「マリオ」が12月15日にリリース決定!

SUPER MARIO RUN

Appleのスペシャルイベントで任天堂が発表していた、iPhone(iOS)向けのマリオの新タイトル「スーパーマリオラン」が12月15日に正式リリースされることが発表されました。

同アプリは3つのプレイモードを遊ぶことができる、1,200円(9.99ドル)の買い切りアプリです。

1つは「WORLD TOUR」と呼ばれる、いわゆるマリオのストーリーに沿った、ピーチ姫を助け出すモード。

SUPER MARIO RUN 2

2つめは、他のプレイヤーと対戦する「KINOPIO RALLY」と呼ばれるモード。

SUPER MARIO RUN 1

3つめは、自分だけの王国を作る「KINGDOM」と呼ばれるモードです。

SUPER MARIO RUN 3

購入(ダウンロード)すれば、全てのモードを無料で楽しむことができ、以降の追加金はなしと案内されていますが「お客様は3つのプレイモードの一部を、無料でプレイすることができます」とも案されているので、何かしらの課金アイテムが存在するのかもしれません。

SUPER MARIO RUN

SUPER MARIO RUN

  • カテゴリ : ゲーム , アクション , アーケード
  • 販売元 :Nintendo Co., Ltd.

既に2000万人が「スーパーマリオラン」の配信を心待ちにしている期待作

BuzzFeed Japanによると、「スーパーマリオラン」は既に2000万人のユーザーが配信の通知を希望しているとのこと。

今回の発表と同時に、公式Twitterアカウント(@SuperMarioRunJP)も開設。新しいゲームプレイ動画も公開されています。

ポケモンGOに続く、世界中で大ヒットとなるスマホゲームになるのか、注目が集まっています。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング