JKが使うカメラアプリで大根を撮影してみた → 圧倒的な美肌効果に大反響

CxSlJkTUUAEp61B.jpg

@JUNP_Nです。自撮り写真は”盛れる”カメラで撮るというのが当たり前になっていますが、あるTwitterユーザーがカメラアプリで「大根」を撮影してみたところ、その美肌効果がものすごいと話題になっています。

ボコボコだった大根が、圧倒的に”ツルツル”な大根に!最近の自撮りカメラの技術は凄い

Twitter line camera

SOURCE:Twitter

多くのカメラアプリ(特に自撮り用)には、お肌を綺麗に写す機能が搭載されているものも多数。まるでプリクラみたいに綺麗な肌に写るカメラアプリを大根で試してみたというユーザーが話題になっています。

話題になっているのはsho@大根大旋風(@yellowheart_sho)さんの投稿。「最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた」と実験写真を投稿しています。

大根のヒゲでブツブツになっている表面。こいつをカメラアプリで補正すると……

CxSlJkTUUAEp61B

まるでアニメに登場するかのようなツルッツルの大根に豹変してしまっています。圧倒的な美肌効果!

CxSlKnGUQAAQq W

こんなに綺麗になるなら自撮りする女の子がカメラアプリを使うのも納得できますね。それにしても補正入りすぎ。

この大根の補正に使ったアプリは「LINE Camera」だそう

美肌効果を搭載したアプリはたくさんありますが、今回利用したのは「LINE Camera」だそうです。

LINE Camera - 写真編集、動くスタンプ、自撮り、コラージュ、フィルター

LINE Camera

美肌効果だけでなく、無音シャッターにも対応している同アプリ。色んなモノを撮影して試してみると、面白いかもしれません。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング