撮影中のハプニングに困惑! カッコいいポーズを連続していたらパンツ丸出しの事態に爆笑必至

撮影中のハプニングに困惑! カッコいいポーズを連続していたらパンツ丸出しの事態に爆笑必至

24

@JUNP_Nです。モデルやタレントとして活躍している美舞(みぶき)さん(@mibuki3939)が投稿した動画が話題になっています。どうやら撮影中に起こったハプニングのようですが、これは笑わずにはいられない……!!

ズボンが落ちてパンツ丸出しでも微動だにしないなんて……これがプロの仕事か!!

モデルやタレントとして活躍中の美舞(みぶき)さん(@mibuki3939)が、撮影中に起こったというハプニング動画を投稿し話題になっています。

写真撮影中と見られる場面で、カッコいいポーズを連続して撮影しているのですが、突然に男性のズボンがスルッと落ちていきます。この瞬間、時間が止まったかのように2人は静止。

すぐにアシスタントと思われる男性が駆け寄ってきて、ズボンを戻そうとしますが、なかなかうまくいかず。それでも2人は微動だにせず静止。これがプロか……!!

4.6万リツイートを超え、国内だけでなく海外でも話題に!

こちらの動画、国内のウェブメディアがこぞってとりあげているだけでなく、海外でも取り上げられるほどの話題になっています。(Mashable Asia)

ネットでは「やばいくらい吹いたww」など爆笑するユーザーが続出。他にも美舞さんの「スタイルの良さに圧倒された」など、このツイートから美舞さんを知ったというユーザーも多かったようです。