小悪魔ってこういうこと!? 「駅で女の子が突然髪をくしゃくしゃにし始めた」その理由に反響

シェア数 アイコン 94

小悪魔ってこういうこと!? 「駅で女の子が突然髪をくしゃくしゃにし始めた」その理由に反響

@JUNP_Nです。Twitterで はと@ギオルギーの人さん(@97hatopoppo)の投稿が話題になっています。「さっき駅で女の子が突然髪をぐしゃぐしゃにし始めたんだけど〜」と、駅でのエピソードを投稿。女の子がとった行動の理由が凄いと話題になっています。

計算しててもなかなかできないくない!? そのテクニックを使いこなせるの凄い

Joshiryoku

Twitterで、ある女の子の行動を語ったツイートが話題になっています。はと@ギオルギーの人さん(@97hatopoppo)が駅で見かけた女の子が、突然髪をくしゃくしゃにし始めたのだそう。

いったい何ごとかと思ったらあとから来た友だち?彼氏?らしき男の子が『お前いつも髪くしゃくしゃ』って整えだした」のだとか。

これを見たはと@ギオルギーの人さんは当然。「なにそのテク!?」「お姉さんに教えて!?!?」と驚きを隠せない様子。

まさか男の子に髪を整えてもらうために、自ら髪をくしゃくしゃにするとは、かなり上級テクニック。Twitterでは5.4万リツイートされ話題になっています。

「くしゃくしゃなのに王子様が現れない」→「既に王子様が居てこそ意味のあるテク」

Twitterではこのテクニックに驚く声がある一方、「毎日くしゃくしゃなのに王子様が現れない」といった投稿もされており、この投稿に はと@ギオルギーの人さんが「逆です」と指摘。

相手がいない場合、そこにいるのは「ただのボサ髪女」であり、相手がいてこそ効果を発揮するのだそう。なるほど。

また、このテクニック以外にも「多めにハンドクリームを手につけて、相手の手を包み込む」というテクニックも。恐ろしいテクですね。

想像すると、なんとも甘酸っぱい光景が目に浮かびますが、男の子の心理を突いたうまい演出。女の子の計算高さに脱帽です。