アンジャ渡部が見ている「佐々木希がいる生活」を画像で再現したら破壊力が凄かった

アンジャ渡部が見ている「佐々木希がいる生活」を画像で再現したら破壊力が凄かった

51

@JUNP_Nです。Twitterで「会社のチャットでアンジャッシュ渡部の日常風景を投稿してたら、メンタル最強メンバーが次々と撃墜された」というツイートが話題に。いったいどういうことか再現してみました。

「アンジャッシュ渡部の日常」で見る"佐々木希"はこんな感じ?

watabe-sasaki
佐々木希(nozomisasaki_official) - Instagram

お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建と、女優でモデルの佐々木希が4月11日に結婚。ネットでは結婚を祝福する声があがる一方、「佐々木ロス」など寂しく思う声も多数あがりました。

佐々木希と結婚した渡部建を羨む男性は多く、Twitterでは「会社のSlack(チャット)で、アンジャッシュ渡部の日常風景を投稿してたら、これまで弱音なんか一度も吐いたことのないメンタル最強メンバー達が次々と撃墜されていき、その威力を思い知っている」という投稿が話題に。

これは破壊力が高そう……。そこで、佐々木希のInstagramから、渡部建が見ているであろう日常風景を妄想してみました。

佐々木希がいる「寝起き」

朝起きたらそこに"佐々木希"がいる。「おはよお」とか言われる。すごい。

佐々木希がいる「午前中」

ちょっと遅く起きちゃって、「今日はどうするー?」「どっか出かけようかー」とか言われる。すごい。

佐々木希がいる「休日の外出」

お昼近くになって出かけるんだけど「天気良くて気持ちいいねー」「お昼はなに食べようかー」とか話しながら歩く。すごい。

佐々木希がいる「夜のリビング」

夕食も食べ終わってリビングでゴロゴロしながら「かまってー」とか甘えられたりする。すごい。

佐々木希がいる「温泉旅行」

たまには温泉とか行ったりして「癒されるー」「気持ちよかった―」とか話す。すごい。

佐々木希がいる「ベッド」

もちろん一緒に寝るわけだから「そろそろ寝よ―」とか"色々"ある。すごい。

佐々木希との「結婚式」

結婚式といえばウェディングドレスですが、佐々木希がウェディングドレスを着ると天使すぎる。すごい。

佐々木希の話題になった「ワイヤレスブラ/ユニクロ」

話題になった「ワイヤレスブラ/ユニクロ」のCMの風景が目の前で……。すごい。

佐々木希との「仙台旅行」

一緒に駅弁買って、新幹線でビールとか飲んじゃうんだろうか。すごい.

佐々木希との「三社祭」

三社祭に天使が舞い降りてる。すごい。

佐々木希の「お風呂上がり」

お風呂上がりのすっぴんで、とうもろこし食べてる佐々木希。なにこれ、すごい。

佐々木希が「エプロン姿で料理」

家に帰ってきたらエプロン姿で料理しながら待っていてくれる佐々木希。なにこれ、すごい。

佐々木希と「海に遊びに行く」

佐々木希と海に遊びに行って、砂浜とか一緒に歩いちゃう。すごい。

佐々木希と「雪でおおはしゃぎ」

「見てー!雪ー!」とか言いながら、一緒にキャッキャして

少し破壊力がありすぎました。改めて、結婚おめでとうございます。