これが「iPhone 8」の全貌!? 流出したCADデータから作成した画像が公開

@JUNP_Nです。リークされたCADデータから作成されたという「iPhone 8」のレンダリング画像と動画が公開されています。これが現時点で噂されている「iPhone 8」の全貌!?

「iPhone 4」っぽいものを期待していたけれど、これはこれでカッコイイ

IPhone 8 leaked renders featured

IMAGE:Gear

OnLeaks氏がリークされたCADデータから「iPhone 8」のレンダリング画像を公開。これまでの情報通り「ホームボタンがなくなる」など、現時点でのリークされている情報に最も近いイメージになっています。

背面にあるカメラはiPhone 7と違い縦並びになっている点なども反映されています。当初「iPhone 4」のようなデザインになる可能性があると報じられていましたが、全体的に丸みを帯びたデザインで、iPhone 4よりもiPhone 7に近いデザイン。

IP8 010 1170x663

IMAGE:Gear

Gearでは、他にも多数の画像が公開されており、電源ボタンの変更なども確認することができます。

「iPhone 8」の全貌を確認することができる「動画」も公開

iPhone 8には「背面にTouch IDが組み込まれる」「LightningコネクタからUSB-Cに変更される」など、さまざまな情報が飛び交っています。

リークされたCADデータが、「iPhone 8」のものであるかは不明ですが、おそらくこれまでの情報からそれほど遠くないものではないかとみられています。

SOURCE:Gear
関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング