こんなの見たことない!「虹の端っこ」を収めた写真に反響殺到

こんなの見たことない!「虹の端っこ」を収めた写真に反響殺到

39

雨上がりの空に突然現れる虹。虹は見えるけれど、どこにあるのか、端っこはあるのか、そんな疑問は尽きませんが、Twitterに「虹の端っこを見た」という投稿がされ話題になっています。これはすごい写真なのでは?

見れるものなら見てみたい!虹の端っこはこうなっていた?

rainbow
画像はイメージです

「生まれて初めて虹の端っこを見た」というコメントとともに投稿された1枚の写真に注目が集まっています。投稿したのはut*(@utstar_)さん。

投稿された写真には、たしかに「虹の端っこ」が収められており、地面から虹が出ていることが確認できます。虹の端っこってこうなってたのか……!!

見ようと思ってもなかなか見れない「虹の端っこ」。投稿から数日が経過していますが、23日時点では6.8万リツイート、18.8万いいね、と大きな反響が寄せられています。

「感動しました」「凄い!奇跡だね」などTwitterでは大反響

Twitterでは多くのコメントが寄せられており「凄い」「感動しました」「奇跡」など、初めて見る虹の端っこに驚きや感動の声が続出。

また、投稿したut*さんも「すごかった!奇跡みたいだった」と投稿しています。僕もいつか見てみたい。