NAVERまとめで見つけたデートで役に立ちそうなまとめ 厳選10個

NAVERまとめで見つけたデートで役に立ちそうなまとめ 厳選10個

3

@JUNP_Nです。あと1ヶ月でクリスマスです。特にクリスマスだから何?って感じのJUNPです。

今日はこれからの季節のデートに役に立ちそうな「NAVERまとめ」 を紹介します。

デートする相手がいない方はごめんなさい。いつかデート相手を作るまとめも探してきます。

1. イルミネーション2011特集♡東京周辺スポット【クリスマスイルミネーション】

ベタですがイルミネーションとか見に行くのはありだと思います。かなり詳しい情報がまとまっているのでわかりやすいです。

2. 東京のおすすめ夜景スポット

またもベタですが夜景もありですよ。きっと。

3. 東京都内のおすすめデートスポット

なにも夜じゃなくてもいいじゃないって人はこちら。話題の羽田空港とかいいんじゃないですか?

4. 東京でショッピングしたい時にオススメのスポット

買い物って理由があるとデートに誘いやすかったりします。女性のために会う理由をつけてあげるのは基本です。

5. ✿お江戸散策✿東京の歴史を辿ろう!お散歩スポット

人混みが苦手な人はこんなプランもご用意しました。僕は六義園が好きです。

6. 都内で自都内で自転車で行ける紅葉スポットは?

最近は自転車女子が増えましたからね。こうゆうのもありかと思います。

7. デートで行きたい紅葉スポット

電車で紅葉を観に行くならこちらを。

8. 渋谷近辺で梅酒がたくさん飲めるバー・居酒屋

梅酒が好きな女子って多くないですか?僕はお酒が飲める女子のほうが好きです。

9. 女が勘違いする男の思わせぶりな言動・行動

これを逆手にとれば意識してもらえるかも?※ただしイケメンに・・・

10. 2010年クリスマスイベント情報一覧【東京、関東】

知らないイベントが多い!東京ウォーカーみたいな情報誌はもういらないかもしれません。

今回はデート特集でした。まだまだ「NAVERまとめ」は広く浅い感じがしますが、知識の共有という用途では「はてなブックマーク」などと比べて、万人にわかりやすいUIだと思います。

ということで次回はビジネス関係をまとめたいと思います。乞うご期待。