iOS 7の壁紙にパノラマ画像を設定してグルグル回ると壁紙もグルグル回る

iOS 7の壁紙にパノラマ画像を設定してグルグル回ると壁紙もグルグル回る

31

@JUNP_Nです。iOS 7の壁紙にパノラマ写真を設定してグルグル回ると、壁紙も一緒に回るという動画が公開されています。

これは凄い!iOS 7にしたら設定したい!ただしiPhone5以降のみ対応。

これは凄い!iOS 7にしたら端末の動きに合わせて壁紙が動くというのは知っていましたが、パノラマ写真にするとこんなにもグルグルと動くんですね!

ちょっとiOS 7のリリースまでにかっこいいパノラマ写真を用意したくなっちゃいますね。

ちなみにこの機能はiPhone5は対応しているそうですが、iPhone4Sでは動作しないそうです。

参考:【動画】端末の動きに合わせて動く「iOS 7」のパノラマ壁紙