iPhone5Sが発表されたという誤情報がTwitterで拡散中

iPhone5Sが発表されたという誤情報がTwitterで拡散中

17

@JUNP_Nです。iPhone5Sが発表されました!という誤情報がTwitterで話題になっているようです。

現時点でAppleから公式にiPhone5Sについての情報は1つも出ていません

あまりにも魅力的なカラーラインナップ。こんなiPhone5Sが出たら欲しくなっちゃいますね。今回のツイートは発信者が中学生(?)だったため、知らずにツイートしてしまったみたい。

IPhone5S rumor

なので中高生などを中心にツイートが拡散してしまったみたいですね。

もし身近に信じている人がいたら、そっと教えてあげてください。

iPhone5Sの発表はまだされてないよって。まだ噂だけだよって。

iPhone5Sに関する話題やニュースが気になる方はこちら