これは欲しいかも!廉価版iPhoneの噂を元に作成されたレンダリング画像が公開!

これは欲しいかも!廉価版iPhoneの噂を元に作成されたレンダリング画像が公開!

12

@JUNP_Nです。廉価版iPhoneの噂が絶えませんが、Mac Rumorsが噂を元に画像を作成しています!

これはちょっと欲しいかも!カラバリ豊富なiPhoneもいいね!

Iphone light rumor rendering 1

img via : Mac Rumors

Mac Rumorsが公開している画像がこちら。

Iphone light rumor rendering 2

img via : Mac Rumors

プラスチックの筐体ということで、iPhone5Sよりも少しだけ幅も厚みもあるという噂です。

Iphone light rumor rendering 3

img via : Mac Rumors

噂を忠実に再現されているので、かなり現実味のある画像。

実際に廉価版iPhoneが発売されるのかすら、現時点では不明ですがお手頃なiPhoneが出るのはライトユーザーには嬉しいかもしれませんね。

source:High-Resolution Renderings of Apple's Lower-Cost Plastic iPhone - Mac Rumors