本日のゲリラ豪雨関連でTwitterで話題になった画像はこちら

本日のゲリラ豪雨関連でTwitterで話題になった画像はこちら

42

@JUNP_Nです。本日はゲリラ豪雨が凄かったですが、Twitter上ではゲリラ豪雨に関連した画像が話題になっていたようです。

スカイツリーへ落雷!埼玉のゲリラ豪雨が…!雷を撮影しようとしたら何かが降臨!

まずはスカイツリーに雷が落ちた画像。

これは凄い。スカイツリーエリアは高層ビルなども少ないので、落ちるのは必然ですね。

埼玉のゲリラ豪雨の様子を報道した番組の写真。

ゲリラ豪雨って遠目に見るとこんな感じなんですね。本当に局所的に豪雨です。

最後に落雷を撮影しようとしたら、何かが降臨したような写真になってしまったという画像。

完全に何かが降りてきてますね。

こちらも同じく何かが降臨サれてしまった画像。

なんだか凄いですね。ゲリラ豪雨には気をつけたいですが、どうにもなりませんね。というわけで僕はこのシーズンは折りたたみ傘を常に持ち歩いています。

ちなみに僕が今欲しい折りたたみ傘はこちら。