男子の「学年別写真の撮り方」があるあるだとTwitterで話題

男子の「学年別写真の撮り方」があるあるだとTwitterで話題

48

@JUNP_Nです。よく男子が写真を撮る時のポーズを学年別に比べた画像がTwitterで話題になっています。

あるある過ぎて笑える。なんで男子ってこうゆう写真の撮り方をするんでしょうね。

思春期になると急に自分をかっこよく見せたい、強く見せたいみたいな願望が強くなって大学生になってもこじらせちゃった。

そんな感じの男子の学年別写真の撮り方がTwitterで話題になっていました。

あるあるな感じがすごいします。高校生まで僕もこんな写真撮ってたわー。

source:Twitter