彼氏を化粧したら可愛くなりすぎたという画像がTwitterで話題

彼氏を化粧したら可愛くなりすぎたという画像がTwitterで話題

50

@JUNP_Nです。「彼氏化粧したら可愛くなり過ぎてこわいwwww 私涙目www」というつぶやきと一緒に投稿された画像がTwitterで話題になっています。

男ですって言われなかったらわからないかも

ボーイッシュな女の子に見える下記の画像がTwitterで話題になっています。

化粧して可愛くなれるのはイケメンだけなんじゃないでしょうか。できたら化粧なしの彼氏の顔も拝見したいですね。きっとイケメンに違いない!

Twitter_kareshi

僕も以前、ふざけて化粧をされたことがありますが、全く可愛くなりませんでした。むしろ気持ち悪かったです。

source:Twitter