iPhoneで打ち上げ花火を撮ったら世紀末だったとTwitterで話題

iPhoneで打ち上げ花火を撮ったら世紀末だったとTwitterで話題

48

@JUNP_Nです。iPhoneでフラッシュをオンにして打ち上げ花火を撮ったら、まるで世紀末のような写真が撮れたとTwitterで話題になっています。

パッと見た感じ打ち上げ花火だとは思えないくらいの世紀末感

Twitterに投稿された以下の画像。投稿者によると、投稿者のお姉さんがiPhoneで撮影した写真だそうです。

Twitter fireworks

写真中央の2人が主人公にした映画のポスターみたいになっちゃっていますね。

偶然にしても、面白い写真。暗い感じが世紀末感が出ています。

source:gori.me via Twitter