マナーを守って!逗子海岸が地元の青年が海のゴミを拾い集めた画像が話題

マナーを守って!逗子海岸が地元の青年が海のゴミを拾い集めた画像が話題

11

@JUNP_Nです。逗子海岸が地元の青年がマナーを守って!ゴミはきちんと処分をしてもらいたいと投稿した画像が話題になっています。

楽しむのはいいけれどマナーを守って楽しみましょう!

彼らの言っていることは至極当然の話。

楽しむのはいいけど、汚すってのは違いますね。自分の家の周りを汚されたら誰だって嫌な気持ちになるはず。

マナーを守って楽しみましょう。

Twitter zushi 2

先日の花火大会でも汚していく人が多くて話題になっていました。

楽しいイベントが多いけれど、マナーを守って楽しみたいですね。

Twitter zushi 1

source:TwitterTwitter