北海道でかすぎ!札幌行ってから小樽行ってとか言ってる人は現実わかってる?

北海道でかすぎ!札幌行ってから小樽行ってとか言ってる人は現実わかってる?

38

@JUNP_Nです。北海道の大きさを本州と比べた画像が改めて北海道の大きさをあらわしていると話題になっています。

本当に大きいですね北海道。端から端で東京大阪間を軽く超えてるのね。

北海道をこうやって比べるとこんなに大きいなんて知りませんでした。

よく見れば当たり前ですが、北海道ってこんなに大きいんですね。

Hokkaido

どうせ行くなら、北海道の観光名所をまわりたいと思ってしまいがちですが、現実的に難しいんですね…。

source:Twitter