ベジータがパリコレを先取りしているとTwitterで話題

ベジータがパリコレを先取りしているとTwitterで話題

39

@JUNP_Nです。Twitterでベジータがパリコレを先取りしていると投稿された画像が話題になっています。

さすがサイヤ人の王子!流行も先取りですね!

「ベジータがパリコレを先取りしている」という画像が話題に!@JUNP_N@afternoon_nanaさんが投稿した画像だと思っていましたが、現在は何故かアカウントが凍結されており、@yuyu014maruさんが再び投稿し、再度話題になっています。

Twitter paris collection vegeta

完全に一致していますね。ベジータさん流石です。

個人的にはベジータさんのほうが、ラフに着こなしている感じがして好きです。

source:Twitter