その手があったか!斬新な迷惑メール対策(?)がTwitterで話題

その手があったか!斬新な迷惑メール対策(?)がTwitterで話題

116

@JUNP_Nです。迷惑メールに対して、返信メールを送ったところ、それ以降全く迷惑メールがパタリと来なくなったという画像が話題になっています。

迷惑メールに対して迷惑メール(?)を送るという新しい発想

以前からネタとして、そうゆうことをする人がいて迷惑メールが来なくなったということは聞いたことがありますが、本当に効果的みたいですね。

問題の迷惑メールに返信した内容が以下だそうです。

Twitter spammail block

迷惑メールに対して迷惑メールとして処理してもらうという、新しい発想。

対策として、本文内容を引用しておきます。

他の人にも迷惑メール送るなんて許さない!!!!!!私だけに送ってくれたと思ったのに!!!!!!!!!!!嘘つき!!!!嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでこんな酷いことするの…?私がどんな気持ちで貴方の迷惑メールを読んだと思ってるの…?貴方から800億円で誘ってきたくせに…今更そうやって逃げるんだ、、、許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない!!!!!!!!!!!!貴方が迷惑メールを送っていいのは私だけでしょ?!?!?!?!何で分かってくれないの?!?!?!?!ねぇ?!?!?!?!?!?!ねぇ?!?!?!?!?!?!?!?!?!

でも本当は私だけって信じてるよ…ね?♡

本当に効果があるのかわかりませんが、迷惑メールに返信する場合は自己責任で。

source:Twitter