iPhone 5cのTVCM「Plastic Perfected」が公開!iPhone 5sのTVCMらしきものも流出?

iPhone 5cのTVCM「Plastic Perfected」が公開!iPhone 5sのTVCMらしきものも流出?

10

@JUNP_Nです。iPhone 5cのテレビCMがYouTubeに公開されました。またiPhone 5sのテレビCMらしきものもYouTubeに流出しています。

今週末(9/20)に発売が迫って、いよいよ盛り上がってきました!プラスチックの筐体もいいですね!

iPhone 3gsからiPhoneユーザーになったので、プラスチックの筐体はなんとなく懐かしい感じもしてちょっと羨ましい。

以下の動画がAppleが公式YouTubeチャンネルで公開したiPhone 5cのテレビCM。プラスチックの感じと、カラーバリエションをクローズアップした内容になっています。

そして以下がiPhone 5sのテレビCMと思われる動画、「気になる、記になる…」によると先日のスペシャルイベントで流れた映像を切り出したものではないか?という指摘がされていました。

iPhone 5cは思ったより人気がなかったのか予約の列が伸びなかったようですが、今週末の9月20日はiPhone 5cの発売、iPhone 5sの発売と予約開始です。iPhone 5sは例年のように行列ができるのでしょうか?

source:気になる、記になる…Cult of Mac