iPhone 5s購入!スペースグレイは華やかではないけど渋くてカッコいい!

iPhone 5s購入!スペースグレイは華やかではないけど渋くてカッコいい!

73

@JUNP_Nです。iPhone 5s/5cの発売日!ということで僕はiPhone 5sを購入しました!色はゴールド以外と思っていたので、手に入りやすかったスペースグレイにしましたよ。

スペースグレイもカッコイイぞ!スペースグレイの在庫は豊富だから買うなら急げ!

iPhone 5sはゴールド人気が凄くてシルバーは品薄。スペースグレイはハズレ扱いされている感じもありますが、個人的にはスペースグレイの背面の色が初代iPhoneみたいで渋くてカッコイイと思っています。

というわけで、早速開封!

Iphone 5s review 1

パッと見た目的にあまりiPhone 5と変わりないです。

Iphone 5s review 2

ホームボタンはTouch IDが搭載されたので、少し凹んでいます。ゴールド、シルバーのiPhone 5sはこの部分が金とか銀になっていますが、スペースグレイでは黒一色。斜めに凹んでいるので光るの加減で光って見えますが、同じ色です。

Iphone 5s review 3

背面がこちら。いいねースペースグレイ渋いねー。

やっぱり初代iPhoneのイメージに似ていると思うんですよね。初代iPhoneが記になる方はこちらをどうぞ(Google画像検索:iPhone 初代

Iphone 5s review 4

付属のアイテムはiPhone 5の時と同じです。イヤホン(Apple EarPods with Remote and Mic)とLightningケーブル、充電器です。

Iphone 5s review 5

というわけで早速復元しました。

Iphone 5s review 6

Touch ID(指紋認証センサー)も未来っぽくて面白いし、単純にサクサク動くiOS 7は新しい感じがします。

まだ明日以降もiPhone 5sの入荷はあると思いますので、気になる人はApple Storeなどに行ってみるのもいいかもしれません。

ヨドバシカメラの在庫状況は以下から確認することができるので、ご拡張ください。

ヨドバシカメラ各店舗の「iPhone 5s」と「iPhone 5c」の在庫状況が確認できるページが公開!

iPhoneから乗り換える人は復元前にバックアップをとっておきましょう。